会期までのスケジュール
2020年10月中旬~
ご契約・出展ブース位置の決定
ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
2021年5月中旬~
出展社専用サイトのオープン
出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。
会期までに必要な提出物を、オンラインで確認します。
<イメージ>
2021年6月~
出展社・製品情報のご登録
印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、
出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。
2021年8月上旬~
ブース準備・出展告知
◆ブース施工の手配を開始
出展イメージに合った、魅力的なブース作りが成功のカギです! 商談席や貴社製品の特徴がわかるキャッチコピー看板も設置してください。
◆貴社ホームページ・SNSで出展を告知
幅広く、出展の告知を行うことで貴社ブース誘致につながります。
2021年8月~9月
出展社からお客様へ招待券の送付
事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。郵送で「招待券」「VIP特別招待状」を送付し、
メールや電話で来場のアポイントをとってください。貴社ブースへの集客を促進いただけます。
<招待券 見本>
2021年10月11日(月)~12日(火)
ブース施工・出展製品の搬入